WOT:イギリス戦車で優雅に紅茶

 

最近world of tanksをプレイ中。

以下初心者による感想。

3000戦程度やっていて、内半分がTier1,2。

正直後悔してる。

初期Tierで何銭もやりつずけるよりとっととTier5くらいまで行ってそこでプレイすればよかった。

搭乗員の訓練的にもクレジット的にも効率が全然違ったはず。

T1とクルーザー3で700戦づつやっている場合ではなかった。

おもに進めているツリーはイギリス。サブで日本。

Tier6あたりから必要経験値が多くなってくるのでここからが本番か?

今は、コメット、チャーチル1、チャーチル7、AT2、を育成中。

最近ガレージがほしくなってきた。

自走砲は後回し。

T1とクルーザー3は一応置いてある。

最近使ってないけど。

イギリスしかやってないので他国と比べてどうなのかはよく分からない。

ただ、火力は足りない気はする。

他国と比べて速いらしい装填速度を生かしての攻撃がいいらしい。

実際の使用感としては確かに敵よりは連発できる傾向にあると思う。

ただ、敵が隠れながらの飛び出し打ちだと結局一発しか当てられないのでつらい。

 

Tier2,3の使用感も書くけども個人的にはここはとっとと通り過ぎるの推奨。

使用感分からなくても遠くから隠れて撃ってれば経験値入るので次のTierいける。