楽天証券で投資信託の買付時に3%のポイントをもらう方法。

 

今回は楽天証券投資信託の買付時に3%のポイントをもらう方法についてです。

また、楽天銀行のランクをスーパーVIPにする方法でもあります。

 

まず、楽天銀行楽天証券を開設し、マネーブリッジします。

楽天証券の残高を0にし、楽天証券投資信託を月に30本以上を一つ100円で購入します。

すると、楽天銀行から楽天証券へ自動で振り込みが行われ、取引回数の条件をクリアできます。

この振り込みは一日15件までしかカウントされないので、最低でも2日に分ける必要があります。

これを自動積立設定でやれば毎月勝手にスーパーVIPになります。

しかも、一件あたり3ポイントもらえるので、買付時に3%の利益が出る破格の投資信託となります。

設定は面倒ですが一度設定すれば自動でポイントが毎月入ります。

 

では、積み立てた投資信託と信託報酬を紹介します。(積立予定も含む)

f:id:ku-rontrip:20170917124631j:plain

smart-iや楽天・全米株、野村つみたてなどまだ買えないものも入っていますが、それを除いて30件です。

たわらは改定予定予定の信託報酬を記載してあります。

数が足りなかったので人気のアクティブファンドも入れています。

smart-iや楽天・全米株、野村つみたてなどが購入可能になればコストの高いものを削っていく予定です。