なぜかクーコイン(kucoin)に登録できなかった話

 

私はちょっと前にクーコイン(kucoin)に登録しようとしたのですが、なぜか登録ボタンがクリックできず、登録できなかったのでその対応方法を書いておきます。

他にも登録できない症状があるようですが、今回の方法を使えばそれらも解消できるようです。

 

私が遭遇した不具合

私が遭遇したのは下の写真の「次」のボタンが押せないという不具合です。

f:id:ku-rontrip:20180104103421p:plain

こういった不具合をはじめとして、どうやらパソコンやブラウザとの相性で登録できないことがあるようです。

 

対策方法

単純ですが、スマホから登録しましょう。

f:id:ku-rontrip:20180104103634p:plain

Kucoin - Bitcoin Exchange: Bitcoin, Ethereum, Litecoin, KCS

スマホで不具合が出たという話は今のところ聞かないので、上記QRコードかリンクからスマホで登録するとできると思います。

こんなに単純なことに気づくのに数時間かかってしまいました。