2019年4月運用成績

 

久々の運用成績です。

株価はかなり堅調で、現時点で損益が出ている人はよっぽどセンスがないです。

おとなしくインデックス投資してればいいと思います。

 

f:id:ku-rontrip:20190423225230p:plain

さて、600万を超えてきたところです。

1000万まであと数年かかりますが、ひとまずは大台目指して頑張ります。

アッパーマスの3000万までサクサク行きたいところですが、そんな経済力がないのが悲しいところです。

 

f:id:ku-rontrip:20190423225241p:plain

損益だけだとこちらです。

年末年始の下落は回復し、また下落が来るんじゃないかとひやひやです。

暴落するなら早くしてほしいですね。

前回書いたもう一度の下落がそろそろあると思っています。