戦艦プラモについて

 

戦艦プラモを作ろうとしたのはいいものの、技術がなさ過ぎて連装砲が歪んでしまった。

 

そこで、技術向上を先にやろうと思い、駆逐艦を購入。

先にこちらを完成させる方向にシフト。

これで多少離れてましになるのではと思っていた。

 

数カ月かけて駆逐艦を完成させたはいいもののぼこぼこになってしまった。

パテを溶いて塗って削ってを何回かやってみたがどうにもイメージ通りにいかない。

結局妥協してそのまま色を塗り、完成させた。

詳細は後日。

 

結局このまま戦艦を作ってもあまり技術は改善されてないからあまり変わらなさそう。

エッチングパーツもあるから更に難易度高いかもしれない。

気が向いたら作ります。