WOT:イギリスtier2について

 

ロイド(Loyd Gun Carriage)

19回使用。

正直、よくわからん。

活躍できたことない。

自走砲の運用を知らないのでいろいろとあれだけど、とりあえず19回乗れば次のTierにいけるってことで。

今乗ったら多少は運用できるかもしれんけど、しばらくのらないだろうな。

Wikiによると結構いい自走砲みたいです。

 

クルーザー1(Cruiser Mk. I)

15回使用。

3のほうが好き。

そこまで速くない。

4発1セットで全段当てれば倒せる。

はずしたら絶望。

機関砲より射程が長いのも良い。

 

メディウム2(Vickers Medium Mk. II)

28回使用。

柔らかい。遅いが少しマシ。

遠くからちくちく。

動く的。

動かず隠れてちくちく。

 

クルーザー3(Cruiser Mk. III)

669回使用。

一番乗った戦車。

速い。楽しい。

4発1セット。全段当てれば倒せる。楽しい。

T18用にHEを積んどくといい。勝てるとは言ってない。

柔らかい。当たらなければ意味がない。

ただし、走ってればよけれるってわけじゃない。

突っ込むと死ぬ。

4発1セットが生きるのは1対1の時。

速い速度で遠回りして、敵と鉢合わせしそうな所で潜伏し、一台倒すor数発撃ったらバック。

しばらく敵が来なかったら突っ込む。

みたいな運用。

突っ込んだら結構死ぬ。

敵の戦車覚えると生存率が上がる。

特に装甲の抜けないやつ。