今からでも遅くない仮想通貨の勝ち馬に乗る方法

 

今日紹介するのは仮想通貨です。

仮想通貨は投資ではなくギャンブルですが、ギャンブルとして割り切ってやる分には楽しいです。

宝くじは50%を運営にとられますし、パチンコや競馬もかなり取られます。

その点、仮想通貨はほとんど手数料がかからないのでギャンブルとしては最優秀です。

今はバブルで上がり続けてますし、はじけない限りは得をすることと思います。

最近、テレビでの特集やネットニュースなんかも多くなってきましたし、そろそろはじけるとは思います。

そんなチキンレースに参加して大金をつかみたい方は買ってみればいいと思います。

あくまでギャンブルとして。

ただし、買うにしても不必要なリスクは極力なくしておきたいでしょう。

今回は仮想通貨のリスクを多少軽減したギャンブルの方法です。

 

CRYPTO20 - Invest in cryptocurrency ICO

crypto20は仮想通貨の投資信託です。

つまり投資でやっているように分散によるリスク低下をする戦略です。

自動でリバランスしてくれるため、持っているだけで高いものを売り、安いものを買ってくれます。

値動きの激しい仮想通貨ではリバランスし続けるだけでも利益が出ます。

また、仮想通貨は市場全体が成長中です。

バブルがはじけなければcrypto20によって仮想通貨にしては低リスクな運用ができます。

 

投機に興味がない人もこの投資信託は朗報です。

仮想通貨のシステムを利用した投資信託ですので、既存の投資信託をこのシステムで作るだけで信託報酬が下がります。

このシステムが発達して信頼性の高いものになった暁には、ぼったくり投資信託は本当に駆逐されるかもしれません。

ぼったくりしないと運営できないような会社はつぶれてくれることと思います。

これからもフィンテックの発達に期待です。