トークンペイのアンドロイドウォレットについて

 

トークンペイのアンドロイドウォレットが使い物にならないので問い合わせてみました。

問い合わせはトークンペイのページから問い合わせれるみたいでした。

問い合わせた内容は以下です。

------------------------------------------------

アンドロイドのウォレットアプリを使用しています。 接続なしと表示され、残高が0と表示されます。 改善をお願いします。

------------------------------------------------

 

どうせ運営は日本人だろうし丁寧に書くのがめんどくさかったので聞きたいことをズバッと聞いてみました。

するとすぐに回答がきました。

-----------------------------------------------

Thank you for contacting TokenPay Support Team!

Our coin distribution is still ongoing and only 20% of the people have received their coins. If you would like to receive them faster, we ask that you submit proof of your TokenPay purchase/transaction in the form of a screenshot from your wallet or exchange that you sent it from (not from blockchain.info or from TokenPay.com websites). The screenshot(s) should include the BTC value sent, the address it was sent to, the date, transaction ID, and fees (if applicable). This will allow us to audit and process your transactions; thus, allowing us to send the coins to you, much faster.

Also, don't forget to submit your TokenPay address on this page: https://www.tokenpay.com/my-account/wallets

Please copy and paste from your TokenPay wallet and do not type as many people have typed the wrong address and has their coins delayed.

Please let us know if you have any further questions!

-----------------------------------------------

 

テンプレかよって感じですね。

私はもうすでにトークンペイは受け取り済みでアンドロイドウォレットの質問をしたのに全く関係ない回答が来ました。

質問していいよって書いてあるので再度聞いてみました。

-----------------------------------------------

私はすでにトークンペイを受け取っているはずです。
そちらで確認できないとのことでしょうか?

私の問い合わせはアンドロイドウォレットに関してです。
なぜ、接続なしと表示されるのでしょうか?
いつ、これは解決されますか?
ご回答、宜しくお願い致します

-----------------------------------------------

 

今度は三日後に回答が来ました。

-----------------------------------------------

Thank you for contacting TokenPay Support Team!

Android wallet is not working right now. We're having technical problem and still fixing it. We deeply apologize for the inconvenience.

Please let us know if you have any further questions!

-----------------------------------------------

 

回答が来るのはいいんですけど具体的なことが何も書いてないですね。

いい機会だと思い、気になっていることが他にもあるので聞いてみました。

-----------------------------------------------

アンドロイドウォレットで管理しているものをPCウォレットで管理することは可能ですか?
また、アンドロイドウォレットの復旧はいつ頃ですか?

以前のロードマップでは上場について書かれていましたが、現在は消されています。
なぜこのような変更がなされたのですか?
また、上場予定はありますか?

よろしくお願い致します。

-----------------------------------------------

 

この返信は今日出しましたので帰ってきたらまた書きます。

今回はっきりしたのは日本語で質問をしても返信はくるということです。

トークンペイはほぼ詐欺コインで、ロードマップを実現する力はなさそうですが、質問は今のところ応えてくれています。

購入者の皆さんは震えて待ちましょう。