デイキャンプしてきた。

 

デイキャンプのためにいくつかアウトドアグッズを買いました。

 

     

こんな感じで道具をそろえてバーベキュー場に行き、アマゾンの段ボールを燃やしてきました。

クッカーとウッドストーブでシャウエッセンを焼いて食べました。

他にも、スープを作ろうと思いましたが、火力が足りなかったのでコンロを使って作りました。

たまにアウトドア行くのもいいものでした。

単に外で椅子に座ってるだけでも気持ちよかったです。

 

最近は株が下がっていて、投資信託は含み損です。

買い足すいい機会ですが、この後上がるのかは不安ですね。

自動で積み立て設定してあるので放置するだけですけど。

しばらくしたら投資信託の損益もまとめます。