フィットネスクラブに通い始めました

 

健康に気を使おうという記事を前に書きましたが、一駅歩くのは結構面倒です。
一駅歩いたところでリターンが少ないのもデメリットです。
  そこで、フィットネスクラブに通い始めました。
社会人になるとジムに通いたくなるのは何なんですかね。
今回通い始めたのはFEEL CYCLEです。
ライブハウスみたいなところで音楽を聴きながらバイクエクササイズをします。
  月に1.6万円かかり結構お高いです。
月に30回通えますので、基本は毎日行きます。
近くに保険組合で入れる月1.2万円のジムもあるのでそのうちそっちに変えようかと思います。
FEEL CYCLEは結構変わったジムだと思うのでしばらくは楽しめると思います。
しかし、長くやると飽きそうです。
トレーニングマシンを買って家でやったほうが安いというのもあります。
短期的な趣味として考えています。