2015-01-01から1年間の記事一覧

WoT:WoTでおすすめなクレジット稼ぎ

今日はクレジットの稼ぎ方を紹介したいと思います。 低Tier車両を買っているだけだと余がちになるクレジットですが、高Tier車両を購入したり、拡張パーツを購入しようとすると途端に足りなくなってしまいます。クレジットの稼ぎ方は腕前によって稼ぎやすいも…

WoT:Tier6前衛戦(拠点戦)入門まとめ

WoTで最初にやる集団戦はTier6前衛戦(拠点戦)だと思います。それなりに経験を積んだと思うので入門について書き直そうと思います。 // まず必要なものは人数です。7人いないとほぼ勝てません。次に必要なのは車両です。初めは統一した方が良いです。この二点…

WOT:招待コードについて

WOTを新しく始める人には嬉しい情報です。 world of tanksは極たまに招待コードを出す時があります。 新規に始める場合はこのコードをプレミアムアカウントやゴールドなど課金しないと手に入らない特典を受けることができます。 // 今回はpaypalから招待コー…

WoT:初心者向けツリーの紹介

初心者の方はまずどのツリーを進めた方が良いのか考えてみます。 // 癖が少なく乗りやすい戦車や強い戦車があるルートが理想ですが実はなかなかありません。大抵、ツリーのどこかに使いづらい戦車があるといわれています。国ごとに何となく傾向があると思う…

WOT:Winter Showdown (8bit mode)について

ついに始まりました8bit modeことWinter Showdown。 非常においしいイベントとなっています。 25戦で六感搭乗員を作ることができる非常に効率のよいイベントです。 また、クレジット効率も非常に高いです。 小隊を組めばその効果は高まります。 今回のイベン…

WOT:Tier5車両の燃やし方について

パーソナルミッションが始まりました。MTのミッションの敵戦車を燃やすがクリアできない人が多いと思います。火災はなかなか起きるものではなく、攻略は時間がかかります。さまざまな方法を試していると思います。 基本的に車体側面後方の燃料タンクや車体背…

WOT:8bit modeについて

WoT 8bit modeについて 今回は1月26日から開始予定の8bitモードについてです。WoTではたまに普段のゲームモードとは違うモードを実装することがあります。今まではサッカー、レース、自走砲のみの8bit modeがありました。年末年始やエイプリールフールなどに…