2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウバース:無課金プレイについて(最新版)

シャドウバースは2pickの追加によって無課金プレイ環境が劇的に変わりました。2pickはカード資産がなくても参加可能で、5戦中3勝すれば得なので非常に優秀です。2pickはリーダーを間違えないこと、ピックを間違えないこと、プレイングを間違えないことさえし…

シャドウバース:アリーナ(2pick)のコツ

シャドウバースのアリーナ(2pick)のコツを書こうと思います。 普通にプレイした場合、安定して4勝できるようになったため書きます。 現在、5回連続で4勝しており、20回の平均勝利数は3.7勝です。 使用したリーダーはロイヤル7回、ネクロ8回、ヴァンプ4回、…

シャドウバース:2pick最強リーダーについて

2pickの初心者入門的なものです。まだ2pickは始まったばかりで十分な情報が集まっていませんが、現段階でのまとめを書いておきます。全リーダーを2回以上ずつ使ってみたところ一番強いと感じたのはロイヤルでした。あくまで個人的な印象ですが、ロイヤルを…

シャドウバース:無課金の初心者指南

前回、ランクを上げないことの重要性を書きましたが今回はより詳しく初心者指南を書こうと思います。 // 一番重要なことはランクを上げないことなのは変わりません。次のアップデートでBPに応じた報酬が得られるようになりますがその報酬はおそらく少ない…

シャドウバース:2pickの最強リーダーについて(予想)

アプデ後の使用感は別記事で書きました。 シャドウバース:2pick最強リーダーについて - 空論TRIP この記事は実装前の予想についての考察です。 // シャドバは8/15のアプデで2pickモードが追加されます。 2pickの細かい仕様は不明なので現段階では最強リーダ…