2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WOT:WoT初心者指南その3、マップでいけるところといけないところ

WoT初心者指南その3、マップでいけるところといけないところ 前回、自分の車両の特性を知ることが大切ということを話しました。今回はマップについて簡単に説明します。マップには定石があります。軽戦車が偵察しやすいところ、重戦車が戦闘しやすいとこ…

WOT:WoT初心者指南その2、自分の車両

WoT初心者指南その2、自分の車両 前回、知識がある方が強いという話をしました。WoTには車両の特性、マップなど覚えることがたくさんあります。車両の特性はまず自分の乗る車両がどういうものなのかを知っておく必要があります。今回は自分が乗ってい…

WOT:WoT初心者指南その1、戦闘とは

WoT初心者指南その1、戦闘とは 初心者指南と大層なことを書いていますが簡単な序盤の解説です。このゲームは結構特殊なゲームだと思います。敵味方にランダムに分かれるチーム戦で全滅させたら勝ちというのが基本です。他のゲームに比べてゆっくりと進行…

WoT:個別ミッションの詳細について。

WoTで2015/1/15以降に実装されるという噂の個別ミッションについてです。 実際に実装された場合どのようになるかは未定ですがリーク情報等についてです。 個別ミッションではLT,MT,HT,TD,SPGそれぞれに15個のミッションが用意されており、4つの車種について…

WoT招待プログラムについて

world of tanksを始めようと思っている方やごく最近始めた方向けの記事です。WoTには今まで招待の特典はほとんどありませんでした。招待コードはありましたが、ごく一部のプレイヤーしか使っていないことでしょう。しかし、今後はこの招待プログラムによって…