WoT招待プログラムについて

 

world of tanksを始めようと思っている方やごく最近始めた方向けの記事です。
WoTには今まで招待の特典はほとんどありませんでした。
招待コードはありましたが、ごく一部のプレイヤーしか使っていないことでしょう。
しかし、今後はこの招待プログラムによって新しくWoTを始める人に大きな特典が貰えることになります。
新しく始める人はぜひこの招待プログラムを利用してみてください。
しかもこのプログラムは招待される側は10人までの招待を受け取ることができます。
複数の人から招待をもらい、いち早く特典ゲットの条件をクリアしましょう。
この招待プログラムは始めてすぐに何かが貰えるわけではありません。
一定の条件をクリアするごとに非常に大きな特典を得ることができます。
また、条件を最後まで到達すると招待プログラムでしか手に入らない車両が手に入ります。
この車両はゲーム内マネーや経験値を稼ぎやすく非常に役に立ちます。
無課金で進めたい人は特にこの車両があれば面倒な工程の数多くをスキップできると思います。
また、この招待プログラムを利用すると招待をした人と一緒にプレイすることが多くなります。ですので、このゲームの基本やセオリー等を教えてもらいながらいち早く上達することが可能です。これに加え、自分のチームにある程度実力のある人がいると勝率が上がりより稼げます。他にもさまざまな面で大きなサポートを得られることと思います。
筆者ももちろん参加しています。
アジアサーバーにてWotの招待プログラムを利用したい方はご連絡ください。
下記のメールアドレスに招待プログラム希望とご連絡いただければ招待致します。

jalstjal@yahoo.co.jp

WoTで使用する、もしくは使用しているメールアドレスを合わせてご連絡ください。