投資信託運用成績一か月目

 

前回、アセットアロケーションが決定した旨を書きましたが、投資信託自体は六月末から買っています。

今回はその成績を見ていきましょう。

 

まず、現在の実際のアセットアロケーションです。

f:id:ku-rontrip:20170802152433p:plain

色々といびつですがNISA口座を開設し終わったら整える予定です。

なんとなく雰囲気は似てます。

では次に7月末の成績です。

f:id:ku-rontrip:20170802152545p:plain

新興国株と日本中小株が2%上昇と好成績です。

外国株も堅調で素晴らしいですね。

 

しかし、残念ながら現在は下がっています。

次に8月頭の成績を見てみましょう。

f:id:ku-rontrip:20170802153004p:plain

円高の影響か先進国株で損失が出てしまいました。

 

逆に日本リートが跳ね上がっています。

新興国株と日本中小株も下がりましたが、それでも1%の利益です。

これからもじっくり見ていきたいと思います。